忍者ブログ
アクオスと携帯電話
携帯電話にアクオスがついていたのですね。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクオスのテレビがテレビCMでたくさん流れていますよね。

アクオスの携帯電話を選ぶときに

本当にアクオスの液晶パネルが良いのか

また人気があるのか調べてみました。


Dokomoのアクオス携帯


ブラビアと相当な競争をしているように思えます。




倒産速報 中小企業が生き残る道

愛妻はアイロンビーズに夢中! セメント 水セメント比
PR
昔はDokomoの携帯電話は頑丈ではあるが

何かスマートさというのか

シャープな感覚に欠けているように思っていました。



でも、アクオスを使ったワンセグ携帯を見ていたら

Dokomoもデザインが良くなってきたなと

思うようになってきました。

Dokomoのアクオス携帯


競争が激しくなってきたのでDokomoも

デザインを含めて改良しているのでしょうね。

愛妻はアイロンビーズに夢中!
auの携帯電話が一番格好良いと思っていおましたが

最近は普通になってきまいしたね。

見慣れてきたせいなのか

ソフトバンクの携帯が格好よく見え出したから

かも・・・・


auのワンセグ アクオス携帯

アクオスの人気商品のランキングを見ていただけましたでしょうか。

なんとアクオスを使ったソフトバンクのワンセグ携帯電話「ソフトバンク 920SH 白ロム携帯!」 がテレビなどを含めて、かなり上位に入っているのですね。

私が確認したときには、第4位でした。

もちろん日によってアクオスの人気商品のランキングは変化している思いますが、間違いなく10位以内に入っていると思いますよ。



もしまだ確認されていない方がいましたら、下記のテキストリンクから確認してみてください。





★アクオスの人気商品のランキングはこちらです。★




携帯電話のワンセグという言葉は知っていました。

テレビのアクオスという言葉も知っていました。


しかし、携帯電話にアクオスがついているのを全く知りませんでしたね。

しかも、ほとんどの携帯電話にアクオスがついているのですね。

ソフトバンクの携帯アクオス

auの携帯アクオス

Dokomoの携帯アクオス


シャープのアクオスはいろいろなところで

使われているのですね。

液晶に力を入れてきたシャープの成果なのでしょうね。



★アクオスの人気商品のランキングはこちらです。★

カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]